Astrogation

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー


眠い



はいどうも

久々に書いていくよー


前回の日記から割とたくさん買い物した(写真はめんどくさいので割愛
・靴
・イヤホン
・iPod touch
・集めてる漫画5,6冊
・奈々さんが載ってる雑誌3冊ほど
・高垣彩陽さんのカバーアルバム「Melodia」
・奈々さんのベストアルバム「THE MUSEUM II」

( ゜д゜){買いすぎた

あと東京遠征の費用で諸々の出費・・・

明日の夜出発します!

2日:観光、3日:ライブ、4日:帰省

ってことでかなり短いスパンですが

学生生活最後の冬休み、最後の奈々さんライブなので

思いっきり楽しみたいと思います♪

座席がアリーナじゃなかったのが心残りでs


今日、明日と昼から先行物販があるんですが

売り切れがちらほら出てるようです

まあ先行用のが売り切れただけで

本番のは確保されてるでしょう・・たぶん・・・

欲しいもん計算したら約2万( º﹃º` )


いいんですよ このためにバイトしてるようなもんだし

28日はあやひーのライブだし

唯一の生きる希望でs

今年ももういくつか寝ると終わりですね

残り少し頑張ろう

| 日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanastrogation.blog70.fc2.com/tb.php/281-c87bf096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

