Astrogation

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やぁ


1カ月と3日ぶりになります。



ネタがなかったといえばウソになるんですが

記事を書くのがなかなかめんどくさくなってきました。


ここ1カ月の買い物

■CD(光のフィルメント)-\1,000
■奈々さんの東京ドームLIVEのチケ(2人分)-\16,154
■wii-\6,800
■PS3(エクシリア同梱版)+HDMIケーブル-¥33,015
■LIVE GRACEのブルーレイ-\5,700(送料込)
■漫画複数-?

( ・´ー・`)

使いすぎたった( º﹃º` )

久々にゲームしたせいか

すげぇおもしれぇの

エクシリアは買って3日目で15時間ほど

たぶん中盤ぐらいまで来ました


wiiはほぼマリカ

wi-fiで国内走ってます


そういや9月29日で二十歳になりました

10月入ってからちょっとでも強くなりたくて

1日夜と8日夜はハイボール1本

9日夜はほろよいのぶどうサワー

呑んだんですが

2週連続でハイボール呑んだせいで

ほろよいがほぼジュースにしか感じなかった^^;

呑み行きたいな―


12月にあやひーがLIVEするそうです

先行は終わったので一般発売狙っていきます

11月にはミニカバーアルバムが発売されます。

wktk♪ wktk♪


音楽に関しては相変わらず・・・

最近は飛蘭とClariSが熱いです

飛蘭は螺旋、或いは聖なる欲望。
ClariSはnexusですね

螺旋、或いは聖なる欲望。が聖痕のクェイサー2のOPだとは知らなかったです

あんな乳ばっかりのアニメ・・・見るわけないでしょうがぁ

2ndアルバム『ALIVE』に入ってました。

Clarisのnexusはコンビニで流れてたのがきっかけ


でも結局は奈々さんに落ち着きます

バイト中に1度

奈々さんのNew Sensationが流れたときはテンションあがりましたし

ブルーレイ見ててもやっぱこれだなぁって思います

フルオケやばいっす 鳥肌とまらん


さーまた明日から頑張るかー

| 日記 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PS3いいな~
欲しいな…

| がんちゃん | 2011/10/15 01:54 | URL |

>>がんちゃん
いいやろ( ・´ー・`)
買ってしまえー

| ゆう | 2011/10/15 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanastrogation.blog70.fc2.com/tb.php/279-9f83cbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

