Astrogation

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間


ちょうど学校がはじまって1週間・・・



どうも寝不足のゆうです。

あかん朝が辛すぎる

学校爆発したらええのに


さーてさて

ベストアルバム「THE MUSEUM II」発売決定!!
THE MUSEUM II
発売日:2011年11月予定
CD+Blu-ray盤
CD+DVD盤

2007年2月7日にリリースした「THE MUSEUM」以来4年9か月ぶりとなる
ベストアルバム第2弾の発売が決定!!
Blu-ray/DVDには「中野サンプラザ座長公演 水樹奈々大いに唄う 弐」の模様と
9月3日に日本武道館で撮影された「POP MASTER」のMUSIC CLIPを収録。


( ゜д゜){キタコレェ・・・

え でもベストアルバムってことは

今まで出たやつの集まりだよね? 需要ェ・・・


こまけぇことはいいんだよ!


あれ・・どこからか声がwww


10月 LIVE GRACE Blu-ray・DVD
11月 ベストアルバム
12月 LIVE CASTLE 2Days

ウンマー(゜∀゜)

もう学校行かずにバイトしてお金貯めたいぐらいですよ(ホントウニ

Blu-rayかぁ ついにPS3を買う時が来たか・・・

ちょうどみのりんのライブBlu-rayもオクで落とそうと思ってたし^^


そういや オクで買ったCDが2日に届きました
君がいる場所・たからもの
DSCF1137.jpg
たからもののほうにブロマイドついてた
DSCF1138.jpg

PVいいね 歌も上手いし

某アイドルグループなんかより格段に良いよ

光のフィルメントも入札中。。。


あやひーもソロでライブしてくれんかな



生きる希望が増えてきたのでまた明日から頑張ります

おやす~

| 日記 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天からのお告げが聞こえたようです

| くうき | 2011/09/08 02:39 | URL |

>>くうき
そうです
天の声が聞こえてきたんです(´∀`)

| ゆう | 2011/09/09 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanastrogation.blog70.fc2.com/tb.php/278-e5e3446d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

