Astrogation

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


気づけば夏休みもあと2日で終わり。。。



こんばんわ ゆうです

ブログの更新も月4~8回がデフォになってきて

だいぶグダッてきました

夕方からバイト→夜帰宅→なんやかんやで3~4時寝る

→昼に起きる→夕方かr(ry

鬱だ・・死のう・・・orz

こんなんで学校初日大丈夫かw


エヴァの一番くじをやってるとかで

働いてるコンビニ&近くのローソンで引いてきました

結果↓(画像転載禁止だったのでURL

B賞 アスカ(友達から700円で購入
http://1kuji.bpnavi.jp/item/312/1569/
F賞 Mark.06
http://1kuji.bpnavi.jp/item/312/1782/
I賞 アスカ・マリ
http://1kuji.bpnavi.jp/item/312/1542/
J賞 レイ(上段-左端
http://1kuji.bpnavi.jp/item/312/1543/

C賞のマリが・・ほしいです・・・
http://1kuji.bpnavi.jp/item/312/1570/

給料入ってまだ景品残ってたら5,6回引いてやろうかしら


あとUCCのコーヒー買ったらシリアルナンバーが付いてきて

商品1に対して1ポイント加算されていくそうで

店からレシート貰ってポイントためて

クリアファイルにチャレンジしてたんですが
eva.jpg

なんと思わぬ収穫
asuka_2.jpg mari_2.jpg

「とりあえずアスカやってみるか」

画面「おめでとう」

( ゜д゜)

「まさか・・な・・・じゃあ次はマリ」

画面「おめでとう」

( ゜д゜)

「なんだこれ・・・(アスカ」

画面「おめでとう」

( ゜д゜)

「さすがにはずれるだろう・・・(マリ」

画面「おめでとう」

( ゜д゜)

「せっかくだしレイいっとくか」

画面「残念 はずれ」

(;゜д゜)ですよねー


後日・・・

「さ・・レイでもいっとくか」

画面「おめでとう」
rei.jpg

( ゜д゜)

アスカ×2 マリ×2 レイ×1

4回連続で当たった時は騙されてるんじゃないかと思いましたよ えぇ

こんなに当たったの初めてだw

( ・´ー・`)どや?

商品の発送は9月下旬だったかな?


クリアファイルといえばこちら
40300864_1273422236_134large.jpg
左と真ん中げとー

ファミマでバイトしてる友達2人に掛け合って

もらってきてもらいました 他力本願もいいとこだろwww

片方はファイルだけもらってきてくれたんですけど

もう片方は対象商品2つも買ってきてくれたんですが

なんでコンソメパンチ2袋やねんw チョイスェ・・・


さてさて 12月の東京ドームLIVEのタイトルが決まったようです

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011
12月3日(土) QUEEN'S NIGHT
12月4日(日) KING'S NIGHT

LIVE CASTLEか・・・ 次は東京ドームに城が出来るのかな・・・w

去年通りだったら12月入った瞬間冬休みなのでそれまでにお金貯めて

絶対行ってやるんだ FC会員先行チケの案内まだかなー

みのりんのカウントダウンLIVEもいってみたいきもするなー

この際 FC入会しt(ry

TERMINATEDのジャケットかっこよすぎたぜ


今に始まったことじゃないけど

最近欲しいもんがいっぱいすぎてヤバい・・

みのりんライブDVD、あやひーのシングルCD(3枚)

ポスターフレーム、イス

PS3(ブルーレイ見るため、服、スマホ


さ・・・明日からもバイト頑張るか・・・

| 日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンソメパンチおいしいやん

| くうき | 2011/08/31 02:48 | URL |

>>くうき
おんなじの2つってのはなんぼなんでも(´・ω・`)
でも奢ってくれたし感謝感謝^^

| ゆう | 2011/08/31 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanastrogation.blog70.fc2.com/tb.php/276-08ae9220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

